« 合併第2ステージへ向け〜シンポジウム開催
富里市民代表が後悔の言葉を
| トップページ | ホームページが始動 »

2007年6月14日 (木)

6/24(日)「大人のたまり場」で
ミニJAZZライブも開催

大人な人達が集まる「大人のたまり場」。
今月は成田ジャズ愛好会の会長・小原さんによるミニライブも開催される。
オーディオに真空管も加わり、レコードライブもボーカル中心に行われる予定。

6/24(日)13:00〜18:00(予定)
会場:ファミリーマート富里インター店裏

参加希望の人は、この記事にコメントをつけてください!
名前(苗字)のみでOKです。
多くの人のご参加、お待ちしております!

|

« 合併第2ステージへ向け〜シンポジウム開催
富里市民代表が後悔の言葉を
| トップページ | ホームページが始動 »

イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402622/6780444

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24(日)「大人のたまり場」で
ミニJAZZライブも開催
:

» なめらか杏仁&マンゴー [マンゴー食べ歩き日記]
今日ご紹介するのは、 ファミリーマートで発売中の「なめらか杏仁&マンゴー」です。 前々から思ってたことなんだけど マンゴーと生クリームって どうしてこんなに合うんだろうね!? お陰でお口の中が幸せでいっぱいですo(*^_^*)o [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 21時49分

« 合併第2ステージへ向け〜シンポジウム開催
富里市民代表が後悔の言葉を
| トップページ | ホームページが始動 »